FC2ブログ

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2007.02.07 22:57

こんにちわ、蒼音です。

おまたせしました。
しっかり反省させていただいたので、今度はお待ちかねのオフレポいきたいと思います!
今回は多数写真も折りまぜてお送りいたしますYO(・ω´-ゞ)^☆


かなーーーーーーーり長いので、覚悟して読んでください。
休憩を挟むことをお勧めします。

それではどうぞ~~。





2月3日(1日目)

●広島→東京

起床4:45。
前日良い子で1:00には寝たのでバッチリです。

うそ。
ねみぃー…。

待ち合わせは6:00に広島駅。
少し早めにタクシーで到着してお弁当を購入。
えっと、雨さんはたしか南口から来るからー…
北口側から来た俺は、駅員さんにお願いしてちゃっかり南口に入れてもらいました(゚∀゚)

雨さんまだかな~。

(メール)「ついてますので~連絡ください」By雨丸

ん?
アレー?
おかしいな…どこだろう。

(電話かける)
俺「どこですかー?今南の新幹線改札口ですよ?」
雨さん「えー??北から来るっていってなかった?」
俺「雨さんが南から来るっていってたから…。」

雨さんは北から来る俺のために、すでに改札口の中に入って北口側でスタンバイしてくださっていたようです…。

朝からすれ違い。・゚・(ノД`)・゚・。
波乱万丈です。


とりあえず、行きの新幹線はお弁当食べて爆睡

ちょこちょこ起きては外の景色を堪能~。
全国的に晴天のようです!

富士山がとても綺麗に見えたので思わずパシャリ。

/^0^\フッジサーン


/^0^\フッジサーン


東京へは10:30に到着しました。


●東京駅→イケフクロウ

まずは新潟組と合流。
東北新幹線口から出てくるのはわかっている!!
まけねーぜってーまけねーー(何

コソコソと柱の影に隠れつつ、メガネと坊主(ヒドイ)を探します。


アッ!なんかいた!!
|彡サッ


発見と同時に身を隠し、目の前を通り過ぎたところで⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ ゲトー
何かに勝ったと思いました。

4人合流したあとは、月さんの待つ「山手線内回りホームの先端(爆)」へ向かいます。
思えば変なところで待ち合わせ…w
でも大変分かりやすく、すぐに合流することができました。
コレ、いいかもね!

山手線に乗って5人で池袋へ。


さて。
問題は5人ともイケフクロウの場所を知らないということ。

まー心配するでないよ!
なんせ事前に蓮さんからアンチョコメールを貰ってたからね☆
この俺が皆を見事イケフクロウまで導いてみせましょう!

何々…内回りホームから先端車両に乗ったとして、
降りる→左に下り階段があるから降りる→そのまま真っ直ぐ進んだ先の改札から出る…(以下あんちょこのとおりに動く)








なんか外に向かってる??
アッ、そっかーきっとイケフクロウって駅の外にあるんじゃね?
まだまだこのまままっすぐのはずー…

なんか変だなーと思いつつ、一行を連れてどんどん歩く。
これでいいのか不安になったあたりで、駅構内案内図を発見!!
ええとイケフクロウ…。


(゚д゚)

(゚д゚)アレエ


真逆でした。orz


さっそく方向音痴っぷりを発揮。
せっかくのアンチョコメールは、蒼音さんの言語解析能力のなさっぷりに敗北しました。
蓮さんゴメンヨ(´・ω・`)

結局案内板をもとにイケフクロウまでなんとかたどり着くと、予定外の方向から来た俺たちに蓮さんは面食らっておりました…(゚ω゚;


蓮さん「俺、実際歩きながらメールうったんだけど…」


ほんとごめんなさい…!。・゚・(ノД`)・゚・。


さてさて、蓮さんを加えて残るここでの集合メンバーはあと2名!
びあんくんと新メンバーのオルファリルさんです!
オルさんはお初の顔合わせということで、メールは貰っていたものの、無事合流できるか心配でしたが


スーツキタワア*・゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜・*


ちょwおまwwww

前日に「スーツとメガネで現れて蒼さんを萌え殺せってサイ㌧(ラギ㌧)が言った」とオルさんが言ってましたが、本当にスーツでくるとは思いませんでした。
その潔さ、GJ(・ω´-ゞ)^☆


びあーんはどうしたーー。
まだかー。
きっとまだ寝てるんじゃね?

残る一人を待ちつつそんな会話をしていると、ぶっちーの携帯に「微妙に\(^o^)/」のメールがっ…!


寝坊\(^o^)/オワタ


結局数分遅れの到着でした。
ん?
皆に100円ずつ、まだ払ってないよね?(゚∀゚)
あー俺は100CPでいいよ?(ェ


●イケフクロウ→昼食

イケフクロウに12時集合、を微妙に過ぎ、早足(むしろ駆け足)で宿泊組の荷物のみホテルに預けに向かいます。
イケフクロウは東口、ホテルは西口、そして昼食場所はまた東、というちょっと無茶な大移動。

昼食は12:30の予約。

やべー走れーーーー!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ちょっと汗かきつつ、心配そうな雪さんの待つ昼食場所へ到着っ!
遅れてスイマセン!
お久しぶりですー!ヽ(≧∀≦)ノ

挨拶も済ませて、お待ちかねの焼肉バイキング!
ふおー、肉以外にもいろいろあるヽ(゚▽゚) ノ
どっかの誰かさんは、ソフトクリームをおかずに白米くってました。
バカスwwww
まー、片っ端から焼くわ燃えるわ焦げるわ、挙句の果てにご飯盗られるわ、色々ありました大変満腹になりました。


●昼食→サンシャインシティ

昼食のあとはどーすっかーとオフ会前に散々悩みましたが、結局サンシャインで遊ぶことになりました。
その前にゲーセンで独楽さんと合流w
よっしゃ!この10人でプリクラ撮るぜーー!

ってなけでギュウギュウでプリクラ撮ってきました♪
残念ながら、シャイな2名を除く8人での撮影になりましたがっ><
びあーんと俺で超落書きしまくりの力作ができました☆
そのうちの一枚の画像を携帯に転送しているので、まだ受け取ってないかたは俺まで!

ちなみに以下はゲーセンでの戦利品。
これがあとあと大変な自体を巻き起こすとは誰が予想し得ただろうか…。

あにじゃーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

やわらか兄弟




ゲーセンを後にしサンシャインに到着すると、何やらときめくイベントがっ!


わんタッチにゃんタッチ広場


わんわーん!
にゃんにゃーーーん!!!(*´д`*)ハァハァ


それぞれわんこ好きにゃんこ好きの面々が、年甲斐もなくわんにゃん騒ぎ立てるしまつ。
いくよ!
当然いくっしょ?
とりあえずは時間が決まっているプラネタリウムの上映を観てからにしましょうね。

プラネタリウムは15:00から約40分間の上映。
上映内容は、冬の星座と地球誕生についてでした。

暗いし…静かだし…ZZzz

おまけに3D画面で火星の表面を飛び回る映像でばっちり酔いました(;´д`)オエオエ
余談ですが、守護星火星があらわすものは「攻撃性と実行力」だそうですよ?(何


満点の星空鑑賞でまったりウトウト(笑)したあとは、お待ちかねのわんにゃん広場へww
わんこ大好きーな雨さんと月さんは、わんこ広場でキュートなわんこと戯れて大変嬉しそうでした(*´ω`)
にゃんこ好きーな面々はにゃんこ部屋に入ったものの、わんこと比べてぐーたら(爆)な猫君たち。
ほぼ8割…いや、9割は寝てましたwwww

あーー…猫っていいなぁ…
寝てても可愛がられるんだもんなぁ…Zzz(この時点でかなり眠かったらしい)


●サンシャインシティ→夕食

ひとしきりサンシャインで時間をつぶした後は、せつにゃさんの合流を待って夕食ターイム。
どうも!一ヶ月ぶりです!!ヽ(≧∀≦)ノ

席がね、ウン、悪かった!!(席のせい)
まそーず、オルさんに四方を囲まれて、飲まないわけには!!
冷酒を負けじと浴びさせていただきましたwww
日本酒はいい。
とても気持ちよく酔えることがわかりました。
ビールだとどうもすぐ、気持ち悪くなっちゃうんだよねー。

気づいたら俺、ヘロンヘロンでしたwwwデヘヘヘー
なんか動画撮られてた気もするなー。
ちゃんと美人に撮れてっか!?
あとで転送シナサイね?
てか誰が撮ってたかも覚えてナス\(^o^)/

おひつご飯も、ぶり大根もちょーーーーんまかった!
うー;酔ってなかったらもっと食べられたのになあ…><

まーね、
今回のMVPは

わさびの踊り食い

をしたラギ㌧だと思います(゚∀゚)
おっとこまえやーー。


●夕食→カラオケ

ご飯のあとはとーーーーっても良い気分でカラオケへ移動~♪
千鳥足ってこういうことをいうんですかね!?
アヒャヒャヒャ(゚∀。)~

いやーーー


ご迷惑おかけしました○| ̄|_


今思えばものっそいいい迷惑ですね><
あちこちぶつかった気がします。
あんま覚えてないけど。

移動の途中、池袋駅構内でせつにゃさん、雪さん、独楽さんとお別れ。
忙しいなかわざわざありがとうございました!
広島に来た際は、また是非ご飯でもw


池袋を西口へ抜けてホテル方面へ。
一度チェックインを済ませてから、程ない距離にあるカラオケBOXへ。
飲み放題が30分で一人300円とか、ありえない値段にビビル。
の、飲み放題なんかいらないよね?(゚∀゚;)

今回のカラオケは


レインボーアフロと赤っ鼻


がメインでした。
ひとしきり全員が装着しましたが、誰より似合っていたのは個人的に雨さんだったと思います。
ちょーちょーちょーーー可愛かった!!!(*´д`*)
お持ち帰りしてイイデスカ?(ぉ

前回のオフより人数が少なかったこともあり、流血騒ぎになるほどの壊れっぷりではありませんでしたが、まったり聴いたり聴かせたりを満喫できたカラオケだったと思いますw


●カラオケ→ホテル

カラオケの最後は、最終的にホテル組だけになりました(´・ω・`)
延長なし、時間どおりに切り上げて、コンビニで朝ごはんを買った後ホテルへ戻ります。
夜はさみーーー((゚Д゚))ブルブル

ホテルはビジネスホテルみたいなんだったので大浴場がありません。
本当は湯船にゆっくりつかりたい気持ちもあったのですが…飲みすぎで少々グロッキーになっていたりもしたので、シャワーで簡単に済ませました(´д`;)
男性陣は近くの銭湯??みたいなところに行ったもようですので、そっちのレポートは任せたw

夜は男部屋に集合!
本日のゲームはUNOでした。
うのーーーーすげえ久々。ルール全然ワカラナスww

このカードなに?
どれつかったらどーなるのん??

説明書とか読みながら健闘しました(`・ω・´)b

しかしまあ、前回のオフ会のように4:00まで耐久UNO…というわけにはいかず…><
飲みすぎが祟って3:00にはダウン、雨さんと二人自室へもどりました(´・ω・`)
しかしまあ、何を私間違ったのか、洋室をツインで予約したはずが


ダブルベッド


になっておりまして…(*ノ∀ノ)

ダブルベッド


こんなムーディーなベッドで雨さんと一夜を明かしました。
ゴチソウサマ…(*´ω`)


余談)
男部屋消灯後、あのやわらかちくわキャノンから発展した怪談ならぬY談が勃発したことは、心の奥に留めて置きます。

「父さん!妖怪ですか?」

(゚∀゚) ップーーー=3



2月4日(2日目)

●ホテル→葛西駅

二日目の起床は9:00。
チェックアウトは10:00。
各自前日に買った朝食を軽く済ませロビーに集合。
皆眠そう~Zzz

二日目は、今回俺の中でかなりメインイベントに位置する葛西臨海公園!
なんで葛西臨海公園なのか。
わかってる人も、わかってない人も、とりあえずハチクロ3巻を読んでみるといいよ!(゚∀゚)


わたくし、外でお弁当を食べるのが大好きでございます。
天気の良い日は、無条件でピクニックに行きたくなります。

そんな俺の提案で、お昼は公園でお弁当を食べようということに!
お弁当といえば手作りが一番なのですが、今回は旅先ということでデパ地下でお弁当を購入し集合することにしました。

二日目は参加者がぐっと減って、ホテル組+びあーんだけに。
東京からびあーんも合流し、京葉線で葛西臨海駅へ向かいます。

葛西臨海公園へ!


来たよ来たよ!!
ちなみに見切れてる頭は、のっぽコンビの一人です。


●葛西臨海公園

葛西臨海公園に到着~~。
駅前からすぐ公園で、晴天に噴水が輝いて虹がかかってましたw

駅前


一人まだお弁当未購入のびあーん。
予定では駅のロッテリアで昼ごはんを買うはずだったのですが、ロッテリア


つぶれてた。


超うけたwwww
素敵なネタ提供をありがとう!!

仕方がないので、コンビニでお弁当購入。
公園内には観覧車のそばに広場があるようなので、そこでお弁当を食べることになりました。




寒い!!!!


とにかく寒い!

天気はすこぶるよいのですが、とにかく風が強い。
俺を含め、誰かさんもこの天候のよさに油断して薄着だったため、ヒイヒイいいながらの昼食になりました。

あまりの寒さに、「寒いって言うの禁止」なんていうルールまで生まれました。


サムソンティーチャーァァァァァアアア!!!


アッ
俺寒いって言ったけど、100円払ってないや~(゚ε゚)


●ダイヤと花の大観覧車

ご飯のあとは、あの観覧車に乗りますよ!!
あれですよあれ!
真山とあゆが、竹本君とはぐちゃんと森田さんが、それぞれ微妙な関係同士で乗った全国2位の大きさのあの観覧車です。

実際はこんな感じ。

念願の観覧車


でかいでかい!
放送を聞いてたら、世界最大級だそうですよ(゚д゚)
一周19分。
マンガでは4人乗りでしたが、実際は6人乗りでした。

子供のように猛ダッシュで乗り場まで走っていくぴゅあらぶを追いかけて到着すると、ななんと雪さんと独楽さんが!!
うほーい来てくれた!ヽ(゚▽゚) ノ
前日体調が悪そうだったので不参加とのことでしたが、思わぬサプライズは嬉しゅうございましたw

余興として、観覧車に乗る前にびあーんが子供用の乗り物に一人で乗り込んで、素晴らしい勇気を見せてくれました。
これは動画にしてあります(*゚ω゚)プッ
ちょっと重いけど、欲しい人は俺までどうぞ?w(笑)

のるよのるよ


メンバーも揃ったし、では早速乗りましょう!!

全部で9人。
観覧車は6人乗りだからー…と色々チーム分けを考えていたら、


まそーず


の4人になりました(゚∀゚;)

このメンバーは観覧車揺らしそうなんだそうです。
一緒に乗るのイヤなんだそうです(´д⊂)
どうやらもう一つのメンバーの中には、とっても高いところが苦手な方がいらっしゃるようで…ww


まそーず4人で観覧車。
ま、大はしゃぎですwwww

揺らしこそしませんでしたが、椅子の上に立つわ片方に寄るわ、あぶねーっつーのwwww
おまけにびあーんの発言から、良く分からない生き物まで誕生しました。
うーん、情緒ねーなw

でも、観覧車からの景色は最高でした。

世界最大級


夜だとまた、違った景色が見れそうですねw


●水族館

観覧車のあと、雪さんと独楽さんはお別れ~(う_と)
寂しいですが、無理は禁物!
来てくれてありがとうでしたーーー!(。・ω・)ノシ


お二人に別れを告げて、一向は園内の水族館へ向かいます。
前回の動物園に続き、今回は水族館。
オフ会って遠足かよwwww

しかしまー、水族館はやばかった。


眠さMAX。


だって暗いし、あったかいし、頭が朦朧と…Zzzz

2回ほど座り込んでしまいましたが、なぜか小さな子供に指をさされてしまいました…orz
良い大人が座り込んではいけませんね。

個人的には、マグロとカツオの水槽がつながってるのに、間をどっちも行き来しそうでしないところから目が離せませんでした。(くだらなすぎ)


水族館から外にでたところでパシャリ。

水族館から


よい感じに日が暮れてきました。


●水上バス→お台場へ

予定では乗らないはずでした。
ですがですが!!
帰りの経路を相談しているうちに、「葛西→水上バスでお台場→お台場でご飯→東京駅」というルートに決定!

やったーーー!
これに一番乗りたかったのよじつわあああああ(*´д`*)←大興奮


まあね、またハチクロがらみなんだけどね。
彼等がこの葛西臨海公園へ行き来する手段に使ったのが、この水上バス「あじさい」です。

水上バス


冬に水上バスは自殺行為です。
マンガでも実際冬に乗って、「耳がちぎれるううう」とか言ってます。

同じように!!
発進と同時にデッキに出て、「耳がちぎれるううう」って言ってきました!
バカスwww
ちなみに俺を含め約4名は、ほぼ2/3以上の時間をデッキで過ごしてました(´∀`)


とにかく感動したのは、ほとんど忠実に書かれているんだなーというところ。
デッキもそうだし、真山が酔って死んでたこことかも!

真山が休んだ場所



うーん感動。

あとは、作中オルゴールが流れているシーンがありますが、なんと本当にオルゴールが!!

オルゴールが!


これにも感動。
ちなみに、流れている曲までは一緒じゃなかったですw
時期で違うのかもねん。

水上バスに乗ったのは夕暮れ時。
寒かった!寒かったけど、最高だった!!
見てよこの景色。

お台場の夕日



レインボーブリッジ


夕日が海に反射して、すごくすごーーーーく綺麗でした。
ああ、乗ってよかったな…。


ん?
オフレポっていうか、超個人的なレポートに…
まあいいか(゚∀゚)


●お台場

水上バスに乗ること約1時間、お台場に到着です。
ついこの前(?)来たばかりなので、わりと何がどこにあるかは覚えてましたw
夕食を食べる予定だったけど、時間も早いし微妙…。
結局時間までゲーセンで遊ぶことになりましたw

みんなでやった能力テストみたいなゲームで、やっぱり俺は言語能力がすこぶる弱いことが判明しました。


ん?

やっぱりってなんじゃー!ヽ(`Д´)ノ (自分ツッコミ)


音ゲーでパフォーマンスやってる兄さん達にひどく感動しました。


●お台場→東京駅

途中でびあーんとお別れし、新潟組を見送るために東京駅へ。
ん?なにやら東北新幹線が怪しいことに…


止まってるうぅぅ(゚д゚;)


どうやら強風のため、東北新幹線が止まっている様子。
あわわ大変><
新潟組の乗る新幹線はどうなっているのでしょうか?!
一同に緊張が走ります。
最悪もう一泊?
そんな話も出ていましたが…

二人の乗る新幹線は、運行しているほうの上越・長野新幹線(だったっけ?)だったようです!
よかったーーー(≧А≦)=3
寒かったけど風邪ひかないようにねー^!(。・ω・)ノシ

新潟組を無事見送り、残るは4人となりました。


●東京駅→ホテル

さてさて実は俺ら広島組は、2泊する予定にしていましたw
ホテルは東京駅近くにもう予約済みです。
月さんはもう一泊するようですが、まだホテルは決めてないとのこと。
どうせなら、ということで俺らが泊まるホテルに空き室がないかどうか一緒に行くことになりました。

値段はかなりしたようですが空き室ゲット!
俺たちもチェックインをすませ、蓮さんも一緒に4人で夕食を食べに夜の東京へとくり出します。(なんかかっこいいろ?)

入ったのは中華料理店。
エビチリが食べたかったのよ!!><
店員のおばちゃんが多分アジアの人だったんでしょうが、まー挨拶はないわ無言で料理運んでくるわ、ひどい有様でした。
料理は美味しかったから文句はいいませんが!


ご飯のあとは、寒いし眠いし、もうまっすぐホテル直行。
ちょっとだけ女子部屋でY談(爆)で盛り上がって、それぞれ就寝となりました。

二日目はちょっといいホテル。
しかも用意してもらった部屋は17階(最上階)の角部屋で、カーテンを開けると大都会の夜景が!!

二泊目


リッチな気分で、ぐっすり眠りました。



2月5日(3日目)


●東京→広島

最終日は8:00起床、9:00チェックアウト。
雨さんが深夜入りのためもあって、早々に東京を立つことにします。

それがさー。
ちょうど8:00過ぎくらいかなあ。
目は覚めてて、まだウトウト布団の中に居る時にホテルの電話が鳴りました。

俺「…ぁぃ…。」(意識朦朧)
電話の相手「$%&’()=cvbんm?!」
俺「…は?…もしもしぃ…?」
電話の相手「Hello?」


誰だよ。


寝ぼけてたし、腹立たしかったので、そのまま切りました。
もー、なんだよ朝から…ブツブツ(雨さんは超ウケてましたが)


ホテルを後にし、東京駅で3人で軽く朝ご飯を食べた後、月さんとはここでお別れ。
聖闘士のDVDありがとーーーー!(ぇ

帰りの新幹線はもちろん爆睡。
のはずが


緊急停止。


なにぃぃぃ。
どうやら線路内に不審者が侵入したために、安全と調査のため緊急停止した様子。
こちとら急いでんだーー誰だ線路に入ったばか者はーーヽ(`Д´)ノ ぷんぷん

ちなみにさ、放送する車掌さんがこれまたかつぜつが悪くて何言ってるか全然聞き取れないの。
最初なんか、「線路内」じゃなくて「車内」に聞えて超ビビッたっつーの。

なんだかんだで45分近くの遅れをとって徐行運転再開。
14時過ぎに広島に着く予定が15時をしっかり回ってしまいました。
雨さん3日間お付き合いありがとう!お疲れ様でした!><



最後まで波乱万丈な旅でしたが、行ってよかった。
皆にまた会えて嬉しかったですw
次は佐渡ですか?それとも九州ですか?(笑)
地方の人幹事よろしく!ヽ(゚▽゚) ノ⌒匙

それでは長文お付き合いありでした。
またどこかでお会いしましょう。アデュー(。・ω・)ノシ



スポンサーサイト

| マビ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちょww
アフロと赤鼻が一番似合ってるって・・・!!!
それは喜んでいいところなのかぁぁあ(苦悶

おいら的に大ウケだったのは、やっぱY談(爆)と3日目の朝の謎コールですなw
電話切ったあとも平然としてる蒼君に笑わせていただきました!

3日間、とっても楽しかったです(≧ω≦)
ありがとうございましたw

| 雨丸 | URL | 2007.02.08 00:33 | 編集 |

確かにアフロ雨ちゃんはかわいかったw
俺もお持ち帰りぃーしたかったな(ぇ

あと3日目の朝の謎コールオレジャナイヨ?オレジャナイカラネ?w

今回のOFFもとても楽しかったですw
また第3回楽しみにしておりますw


| つきしま | URL | 2007.02.08 01:05 |

ツッコミも長くなる罠w

い~ろいろツッコミてーw …とりあえず、
富士山に17階ホテルいいいぃぃなぁぁー(゚∀゚)

朝合流のすれ違い、それはすでに…
俺達新潟組がちょっと前にやらかしている!m9(*゚д゚*)9mイタダキダ!!
わさびの踊り食い、そのキモは…
食べている本人が踊りそうになr(地団駄)
蒼さんのへべれけ動画、誰が撮ったんでしょうねぇ(´ω`*
水族館外の写真はム~ンリバ~ですか?w

唯一凹んだのは想像以上に俺の声が出なかったコトですな(´・ω・`)
それ以外はサイッコーでしたw
ぜひぜひまたやりましょ~\(^0^)/

追伸:佐渡経験者に聞いたところ、かなり僻地、らしいです
佐渡の人ごめんなさいっ

| らぎ | URL | 2007.02.08 01:32 | 編集 |

どもどもーオルファです~

2回目からの参加でも皆さんフレンドリーでとても楽しめました。また次もよろしくおねがいしますw

>どっかの誰かさんは、ソフトクリームをおかずに白米くってました。
バカスwwww

wwだれだろうねえ。おいしいよソフトがおかずってさ

3日目のY談きになるのうw
私的には二日目に参加できなかった事が、本当に!非常に!悔やまれます。めっちゃたのしそうやん!!
><グスグス
ウワーンぐれてやるう

私もオフのレポートというより皆さんの印象を書くつもりなので是非見に来てくださいw

PS・漫画のせて版権大丈夫なのかなあ・・

それと次は佐渡ではなくてスキーとかって話でませんでした?w(おいらの願望)?

| オルファリル | URL | 2007.02.08 04:46 |

レポートすごいっw

ほんとこれを見ると楽しかったのだなぁって思いますw
2日目はほんと迷ったんだけどいいサプライズなら?
ってことでコッソリ参加してみました。
ロッテリア・・・には笑いましたけどね!
3回目はいつどこでだろ~(早っ)
よーへーくんが参加したい!いうてましたので
九州なら君幹事ね?って言っときました(ぁ
他の方のレポも楽しみにしておきます~(フフ

| 雪花 | URL | 2007.02.08 15:58 | 編集 |

レポートおつさま~。
一気読みしまして疲れました。

池袋で90度迷った人ですごめんなさい。
90度間違ってるのはわかったけど位置計測面倒くさくて電話しましたごめんなさい。(´ω`)

ぐぬぅ。
ハチクロツアーいきたかったじぇー。
まそーずが観覧車揺らしたら…落ちますネ。

こうなったらファイクラのオフ会を無理矢理葛西臨海公園に…。(・∀・)

| せつにゃ | URL | 2007.02.08 21:47 | 編集 |

一言

幹事お疲れさまでした(;´▽`A``

観覧車乗ってみたかったとだけ一言。。。
アニメだとガラーンとして超穴場みたいな事言ってましたがw

九州でやる時は幹事がんばりまう

| よーへ | URL | 2007.02.09 01:14 | 編集 |

自分の今回のMVPは
子供「なにこの石ー、脳みそみたいで気持ち悪ーい」
うーんw子供も同じことを考えるのですねww

| bian | URL | 2007.02.09 01:32 | 編集 |

ちらり・・・
試験に追い掛け回されてる間に いいなぁぁぁぁ!

うぅぅ・・・試験勉強&学会誌読み漁りの日々でやんしたよぉ。しかも試験終了のゴングとともに仕事の嵐。

おいらが乱入できる日はいつのことだか・・・。

PS:パソコンハードディスクおっちんでもーったきりマビいんすとーるしてないっす。

| みっち | URL | 2007.02.09 02:42 | 編集 |

うひゃあwコメントいっぱいありです~~。

雨さん>
こちらこそありがとうございました!
また一緒にどこか旅行行きたいです(≧∀≦)

月さん>
いやー
ホントに月さんがふざけてるのかと思ったのよwww

ラギ㌧>
長いつっこみありwwww
佐渡は僻地かー
僻地の温泉。よくね?

オルさん>
二日目こられなくて非常に残念です><
また機会があれば是非一緒に遊びましょうw

雪さん>
九州もいいですよねw
リアルよーさんと斬さんに是非あってみたいです♪

せつにゃさん>
よいでしょよいでしょw
水上バスは、天気がよかったらとてもオススメです!
極寒だけどね・・・(´ー`)

よーさん>
ふおおおおおつかりさまああ!
参加できなくて残念です(´・ω・`)
九州でやることになったら、幹事は是非おねがいしまっするw

びあーん>
わはははははww
子供並みの脳みそということですね(・ω´-ゞ)^☆

みっち>
。・゚・(ノД`)・゚・。あうーー
試験&学会おつかれさまでっす・・・!!
俺もしばらーーくマビやってないわー;;
次の機会にも必ず声をかけますんで是非!!><b

| 蒼音 | URL | 2007.02.09 21:14 | 編集 |

版権考慮して、マンガの部分は除きました~

| 蒼音 | URL | 2007.02.10 04:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。