--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.07 04:25

深夜にこんばんわ、蒼音です。


いやーーー課金しちゃいました(ノ∀`)



マビもROも


やるきwwwwww

そんなこんなで近況でーす。

まずは以前から雨さんが猛アタックしている彼に会うため、ナオさんの力を借りることにしました。
ナオさんがいれば怖いものなしだぜーー(*´д`*)ハァハァ(違


いざゆかん、メトス渓谷!!

メトス渓谷


雨さんととも幽霊がわんさか出るという心霊スポットへ特攻です!

夜6時を過ぎると、1匹…2匹・・・あの世の猛者たちが蘇ります。

ぷりずんぞんび


ちょwwwうはwww
ぷりずん足はやいwwww


なにげに挑んでいく彼がクリティカルヒットマスターなところに感動。


ぞんびの攻撃を受けないようにウロウロしながら、彼が来るのを待つこと数分・・・

ご対面~




キタワア*・゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜・*


念願の彼とご対面!

ちょっと根暗なところがまた、憂いを帯びてて素敵ね!(*ノ∀ノ)


彼の出現とともに、取り巻きたちがぶわっと増えます。


わさわさ



うまっ
うまあああああ


即死



数秒と持ちませんでした(゚∀゚;)


彼を倒すには、あの周囲に沸いている馬をテイムして自爆させるのがセオリーらしいですが、まずテイムしている余裕すらない罠www


アークリッチさん



いつか跪かせてやるんだからっ(ツンツン




さて場所は変わってROのほうですが、またも1Dayチケを頂き、3度目の挑戦。
あちらのメインは一応愛ちゃんになるかな?w

大魔導師めざし修行中!

RO4


皆さんにお力添えを頂き、マイペースに成長中(*ゝ∀・)b


しかし1Dayでは限りある命。
装備品もたくさん貸していただいたのに、これでは申し訳ない。
そんなわけで、まそーずにつられてお金つぎ込んじゃいました(ノ∀`)

ついでにせっかく課金したなら、お金儲けして自分で装備とか買いたいので、商人を作ってみました(゚∀゚) ←短絡的

RO5


商人あすはちゃん、露店ができるその日までポリンと奮闘ですwww



そいでは今日はこの辺で!
アデュー(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うはは、どちらも課金ですかw
私は今はROだけですね~。
こちらは斬さんとコマさんと遊んでます。
現在ボコ殴りセージ活躍中。かなり面白いですよ。
かなりネタキャラ?かもしれませんけどw

| 雪花 | URL | 2007.03.08 16:47 | 編集 |

ひとりのときはマビ、皆がいるときはRO、みたいな感じになってますかねw
愛㌧はうぃざーどめざしてまっす(`・ω・´)b
殴りあちいっすねwwww

| 蒼音 | URL | 2007.03.08 22:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


