fc2ブログ

2007.09.04 01:32

えー、MHF猟団ひげぺりかんの皆様。
今日は団長の拗ねっぷりに驚かせてすみませんでした。
昔からこんなですすいません・・・(゚∀゚;)
そこでこんなものを用意してみました。



○矢野蒼音取り扱い説明書○

・基本的特徴→負けず嫌いで寂しがりや。平和主義者だがよく拗ねる。
※拗ねたときの対処方法
ある程度言いたいことをいうと大概は治まっているが、引っ込みがつかなくなっていることが多い。
こう、もので釣ったりして機嫌をとってみよう(゚∀゚)b
仲が良くなればなるほど、こういう気質が顔を出しますが、どうか驚かずにご安心くださいm(__)m

ご迷惑をかけないよう穏便に過ごしたいと思います・・・。
スポンサーサイト



| マビ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

人がロクにログインできない内に
なにがあったのかとw

ホレホレコイコイ(  ̄▽ ̄)。ノ<゜)))<]   (゜ω、゜ )。。。

こういうことですか?ww

| 瑞 | URL | 2007.09.04 09:49 | 編集 |

上にオナジクw

ログインしてないときにおもろ(?)そうなイベントがっ(ぇ

| つきしま | URL | 2007.09.05 07:33 |

すねたらフラグが立ったと思えばいいんですね(ぇー


ちぃ、フラグおぼえた。(・ω・)

| せつにゃ | URL | 2007.09.05 20:42 | 編集 |

フラグかw

そうだったのかw

| つきしま | URL | 2007.09.05 20:48 |

瑞姉>
ま、まあ私がぴゅあらぶに勝負に負けて拗ねただけの話でございます・・・。
なんですか!私は好きなものくれたらついていきますよ!

つきさん>
イベントって∑(´□`;)
結構本気で反省したのに。・゚・(ノД`)・゚・。

せつにゃさん>
ちぃww(*´д`*)
どんなチンデレ用フラグですかww

| 蒼音 | URL | 2007.09.06 11:48 |

ぎゃあ!

ちょっと品がない誤爆に今気付いた!
ツンデレですYO!

| 蒼音 | URL | 2007.09.07 17:14 |

吹いたwwww

| bian | URL | 2007.09.17 00:30 |

チンデレって何だよw
珍・めずらしい?w
朕・昔の偉い人みたい?(ぁ
鎮・しずまる?w
沈・しずむ?w

| つきしま | URL | 2007.09.17 08:28 |

びあ>
うっさいww

つきさん>
いやまあ・・・ご想像におまかせします(=ω=.)

| 蒼音 | URL | 2007.09.17 17:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ